ページ内を移動するためのリンクです。

ブログ登録はこちら

人気ブログ

loading...

新着記事

loading...

人気記事

loading...

新着ブログ

loading...

トップ > パソコン・インターネット(ネット)トップ > 富士通総研が調査レポート「インターネットショッピング2009」、1年の利用13.9回 [ニュース] | Web担当者Forum

富士通総研が調査レポート「インターネットショッピング2009」、1年の利用13.9回 [ニュース] | Web担当者Forum

電通、クチコミをリアルタイム集計・分析する「電通バズリサーチ」をリニューアル [ニュース] | Web担当者Forum『“グーグルにmeta keywordsは無意味” 今さらながら公式見解』- 海外&国内SEO情報ウォッチ0富士通のシンクタンク、富士通総研はパソコンによるインターネットショッピングの現状を「インターネットショッピング2009」として調査レポートにまとめた、と9月24日発表した。過去1年間のネットショッピングの利用回数は平均13.9回で、同合計金額は12万2000円。利用したネットショップでは楽天系が4割近くを占めた。調査は今年4月28日~5月6日、1年間にネットショッピングを利用した10~69歳にインターネットで実施。1562件の回答があった。2001年に開始し、2回目が2004年、2006年からは毎年行い今年で6回目。この1年のネットショッピングの平均合計金額12万2000円を同回数の13.9回で割った1回あたりの平均利用金額は8529円。回数は前回調査の13.7回からわずかに増え、増加傾向にあるものの、合計金額は頭打ち。1回あたりの平均利用金額は前回9051円、前

>> 続きをみる

の人気記事ベスト5

>>ブロガーページ

 

このブログ記事の評価
項目 1 2 3 4 5   ポイント
笑えた
 
0pt
役に立った
 
0pt
ほしい!
 
0pt
人に勧めたい
 
0pt
驚いた
 
0pt

Ads by adbuzz

「」のプロフィール

さん

>このページをお気に入りに登録!

>ブロガーページへ

>URL:


▼このページのリンクバナーです。以下のソースをお使い下さい。
※■■■を当サイトのドメインに置き換えてください。





ページトップへ戻る

みんなの記事評価ランキング

loading...

カテゴリ

loading...