ページ内を移動するためのリンクです。

ブログ登録はこちら

人気ブログ

loading...

新着記事

loading...

人気記事

loading...

新着ブログ

loading...

トップ > ベンチャ-企業トップ > ブロガーとマーケッターの狭間

ブロガーとマーケッターの狭間

ブロガー(笑  アルファブロガー(笑  ブロガーミーティング(笑  口コミマーケティング(笑  バズマーケティング(笑  世間の認識はこんな感じでしょうね。  死語最早、自分で口にするのも恥ずかしい。  最近じゃ口コミやバズからカンバセーションマーケティングと換言してロンダリングw  マーケティング其の物が商売として目的化してるからパチンコ屋の新装開店みたいに看板立て替え切りが無い。  日本に於けるブログ文化は日記に通ずる。  もう此れは平安時代から変わらない。しょうがない。  其れを口コミのマーケティングに利用しようとするマーケッター。  結局、日本人の日記指向を批判する一方で其れを利用しようという矛盾。  一番の問題は理念が確り定まっていない事。  其れに伴う中長期計画が定まっていない。  今行われている事を端的に言い表せば「企業の為に貧乏暇人日記書きを集めてチラシを撒かせる事」此れに尽きる。  だから何時迄経っても企業の紐。  丸で「アカが書き、ヤクザが売り、バカが買う」の朝日新聞状態。  ブロガーを集めて取捨選択し捏ち上げするのではなく、チャンスを万人平等に与え育てる

>> 続きをみる

の人気記事ベスト5

>>ブロガーページ

 

このブログ記事の評価
項目 1 2 3 4 5   ポイント
笑えた
 
0pt
役に立った
 
0pt
ほしい!
 
0pt
人に勧めたい
 
0pt
驚いた
 
0pt

Ads by adbuzz

「」のプロフィール

さん

>このページをお気に入りに登録!

>ブロガーページへ

>URL:


▼このページのリンクバナーです。以下のソースをお使い下さい。
※■■■を当サイトのドメインに置き換えてください。





ページトップへ戻る

みんなの記事評価ランキング

loading...

カテゴリ

loading...