ページ内を移動するためのリンクです。

ブログ登録はこちら

人気ブログ

loading...

新着記事

loading...

人気記事

loading...

新着ブログ

loading...

トップ > OL・キャリアウーマントップ > ニフティが企業のブランド・商品のクチコミを測定・可視化する新分析指標を提供開始 [ニュース] | Web担当者Forum

ニフティが企業のブランド・商品のクチコミを測定・可視化する新分析指標を提供開始 [ニュース] | Web担当者Forum

サイバーエージェントが3Q決算発表~アメブロの赤字縮小~メディアウォーズがサービス開始5周年記念してディスク容量をアップし新機能を追加 [ニュース] | Web担当者Forum0ニフティは、企業向けトータルコミュニケーションサービス「NIFTY Buzz Marketing Solution(ニフティ バズマーケティングソリューション)」で、自社ブランドや商品に関する、クチコミの広がりや推定閲覧数、影響力別のブロガー数を測定・可視化する新しいブログ分析指標「BPI-Influence(インフルエンス)」を開発し、提供開始した、と7月31日発表した。BPI-Influenceは、同社のブログ分析サービス「BuzzSeeQer(バズシーカー)」、「BuzzInsight(バズインサイト)」ユーザーから、ブログ施策実施後の効果測定を定量的に明確に実施したいという要望から開発。ブログのコメント数・トラックバック数・リンク数・被リンク数などのコミュニケーション密度から記事の推定閲覧数や影響力のあるブロガーの数などを測定、可視化する。BPI-Influenceはブログ分析レポート・コンサルティング

>> 続きをみる

の人気記事ベスト5

>>ブロガーページ

 

このブログ記事の評価
項目 1 2 3 4 5   ポイント
笑えた
 
0pt
役に立った
 
0pt
ほしい!
 
0pt
人に勧めたい
 
0pt
驚いた
 
0pt

Ads by adbuzz

「」のプロフィール

さん

>このページをお気に入りに登録!

>ブロガーページへ

>URL:


▼このページのリンクバナーです。以下のソースをお使い下さい。
※■■■を当サイトのドメインに置き換えてください。





ページトップへ戻る

みんなの記事評価ランキング

loading...

カテゴリ

loading...