ページ内を移動するためのリンクです。

ブログ登録はこちら

人気ブログ

loading...

新着記事

loading...

人気記事

loading...

新着ブログ

loading...

トップ > OL・キャリアウーマントップ > ニフティ、クチコミの影響力を測定する新指標「BPI-Influence(インフルエンス)」を提供開始

ニフティ、クチコミの影響力を測定する新指標「BPI-Influence(インフルエンス)」を提供開始

2009/7/31のニフティのリリースから。 http://www.nifty.co.jp/cs/newsrelease/detail/090730003579/1.htm ニフティが提供する企業向けトータルコミュニケーションサービス「NIFTY Buzz Marketing Solution」のブログ分析サービス ・「BuzzInsight」( http://www.nifty.com/buzz/insight/index.htm ): 専門のコンサルタントによる、ブログ分析レポート・コンサルティングサービス ・「BuzzSeeQer(バズシーカー)」( http://www.nifty.com/buzz/seeqer/index.htm ): オンラインでのブログ分析サービス ニフティが開発・提供する4つのBPI指標について ■「BPI-Brand」当該ブランドや商品が属する業界内におけるブランドポジションを定量的に可視化。「好感度」「関心度」「体験度」「共感度」の4つの指標から総合スコアを算出(BuzzInsig

>> 続きをみる

の人気記事ベスト5

>>ブロガーページ

 

このブログ記事の評価
項目 1 2 3 4 5   ポイント
笑えた
 
0pt
役に立った
 
0pt
ほしい!
 
0pt
人に勧めたい
 
0pt
驚いた
 
0pt

Ads by adbuzz

「」のプロフィール

さん

>このページをお気に入りに登録!

>ブロガーページへ

>URL:


▼このページのリンクバナーです。以下のソースをお使い下さい。
※■■■を当サイトのドメインに置き換えてください。





ページトップへ戻る

みんなの記事評価ランキング

loading...

カテゴリ

loading...